2日前に投稿
aslightlyangryfeminist:

sugarhoneywhat:

okashido:

rj4gui4r:

toska91:

flexible chair

Sorcery

Wizard craft

What…?

im pretty sure thats like high-quality thinned wood or something idk

aslightlyangryfeminist:

sugarhoneywhat:

okashido:

rj4gui4r:

toska91:

flexible chair

Sorcery

Wizard craft

What…?

im pretty sure thats like high-quality thinned wood or something idk

2日前に投稿
・すごい執念だぜ・・・


盗まれる

ヤフオクで「NSR」をアラート登録しておく

松坂市から出品される

現車確認

http://pageinfo18.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=w107916951
質問5 投稿者:ihi***** / 評価:42 8月 28日 15時 9分
はじめまして。現車の確認が可能という事ですが、土日を含めた対応可能時間等を教えて頂けますか?

A 回答 8月 28日 17時 37分
土日は忙しいため対応出来ませんが平日の19時~21時でしたら対応出来ます。もし時間が合えば是非お越し下さい。よろしくお願いします。

Q質問6 投稿者:ihi***** / 評価:42 8月 28日 20時 21分
申し訳ありませんが土日は対応できないとの事ですので、急ですみませんが29日(金)の対応は大丈夫ですか?連絡先等、教えて頂ければ現車確認をさせて頂きたいと思います。

A 回答 8月 28日 21時 5分
自己紹介にアドレスありますのでメールお願いします。 よろしくお願いします。

その場は帰宅する

いくらでも落札する

金はその場で払うという(現車確認してるからちょっと信頼ある)

警察にTELして同時に待ち合わせ場所へ

逮捕



・どんな気持ちで窃盗犯と顔合わせたんだろうな



・俺だったら怒るよりまず笑ってしまうわw




・ナンバーから何から何まで晒してたのか こりゃ足つくわw
2日前に投稿
2日前に投稿
東浩紀の「現政権はもう僕には耐えられない」発言で思い出したけどレンタル屋で働いてる時に身なりの綺麗な老人がカウンターに来て「店内にある絵色千佳のDVDを全て私に買い取らせてくれないだろうか。あの子を他の男性に見られるのが私には耐えられない」って言われた事があります。
2日前に投稿
俺「電源入らないんじゃ手元に持ち帰ってもバックアップも出来ないんじゃ…」
au「いや時折ですが、
『修理技術の発達した未来になるまで手元に置いておく』というお客様もおりまして」
俺「」
2日前に投稿

(出典: 4gifs)

2日前に投稿
乳首はお吸い物
(via peacefulbutcher)

(出典: hutaba)

2日前に投稿
2日前に投稿
2日前に投稿
2日前に投稿

スーパーで働くサンドラ・バートさん(56)は、棚の整理中にいつも歌を歌っていた。このスーパーでは以前にラジオを流していたが、印税の管理団体PRSから著作権使用料を要求され店内放送を中止。その後はバートさんの歌だけが唯一の店内放送となった(もちろん棚の整理中だけだ)。

 しかし、PRSはこれを見逃さなかった。なんと今度はバートさん個人に対して「許可を得ていないパフォーマンス」として著作権使用料を要求。歌をやめなければ訴えるとまで警告したのだ。

2日前に投稿
2日前に投稿
2日前に投稿
2日前に投稿